fc2ブログ
2006-05-28 Sun 12:22


フェンスを見ていた

「どうして?」なんて聞かないで

ただ、私はその日フェンスが気になった

ずっと見ていたら

上から何かが落ちてきた

ソレは白く綺麗な手足を持っていて

黒く(しと)やかな髪を(なび)かせていた

フェンスの(とが)りに突き刺さったソレは

血を()らす以外に流動的な行動を見せず               photo by : 創天

ずっと止まっていた

私はただそれを見つめて

電線の上で、いつ飛び立とうか迷っている

「人間」って不便なモノね

私のように翼があったら

落ちても舞い上がれるのに
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<-2 | 咲月-satuki- | 絶対零度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 咲月-satuki- |